↑これは是非読むべきですよ。本当に勝てるから凄い。


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ黄金率、実はプレゼントがあるんです 

パチンコ黄金率を購入した人なら分かりますが、実はホームページに載っていないプレゼントがあるんです。

6月30日までの限定品!ってことは、あと10日で終了ですわ。

これ↓
------------------------------------------
6月30日迄は、「ハンドブック冊子版」2種プレゼント!

隠れ確変15機種特集ハンドブック
えっ!隠れ確変がそんなにあったの?
「15機種の隠れ確変が一目瞭然!」

パチンコハンドブック11機種」は、ハガキサイズ68ページの大作!

これも、テレビコマーシャルが出っ放しの、「仕事人3」の最新情報まで入って、ホールで即日役立ちます。
------------------------------------------

6月30日までの特典です。

いやぁ、コレ便利なんですよ。

自分は海関係ばっかりやってますので、他はあまりキョーミないんですが、ハマリ出目やアタリ出目を含め、回転数による攻略の仕方なんかも網羅されていまして、ホールに行く前にはいつも読み返しています。

小冊子で自宅に送られてきますよ~。

海だけではなく、なんにでも応用が効くというのがうれしいですね。

[2007/06/20 09:26] 黄金率 | トラックバック(-) | CM(2)




